2011年03月25日

ふとした答え

なんだか直感的に、あやしいと思った時に聞くこと。

なにしてたの?

だいたい、口数が多くなったり、極端に話さなくなったり、挙動不審になったり、つじつまが合わないことを話したりするとかなりの確率で怪しいです。

悲しいことに、経験上のことなのですが…。

2か月前に転職してから、なんだかおかしくなったような気がする。あんまり会いたくなくなった感じだし、休日もなんだか忙しそうになったし…。

今まで働いていた学習塾の仕事では、年頃の人との接点は少なかったけれど、今度は大きな会社に勤め始めて、女性ともたくさん接するようになったのでかなり心配です。。。

2007年11月03日

無音モードにする頻度が高くなった

◆無音モードにする頻度が高くなった

一緒にいるときに携帯の着メロを消し、バイブすらも消していたら要注意。

電話が鳴っていることすら知られたくない可能性があります。

トイレなどで、一人になっているときにせっせとメールや電話をしていないかチェックしたいところですね。